
--年--月--日 | スポンサー広告

うれしい予定外。そして、今後の予定について

先週の土曜日、姉が赤ちゃんを出産しました。

その関係で、家がバタバタしてしまいて更新ができませんでした。申し訳ない。

まあ、そのせいで作業もあまり出来なかった。まあ、言い訳になってしまうけど。

さて今後の予定ですが、今 亜美真美の誕生日動画を作っていたがこっちに時間を回せなくなってきたw

アニメーション部分は3分の2は完成してるのだか、他の作業を優先していかないといけなくなってきてしまったので、ここで亜美真美の方の作業を中断したいと思います。

それで、今後の予定ですがニコニコ動画で春香メインのイベント「ハルカニ」があるのでそちらをメインに作業していこうと思います。

このイベントにだけは参加したいと、去年から思っていたのイベントなのでw

あと、残念のことが・・・・夏コミ落ちましorz

友達の所に委託してもらえるかもしれな話になってます。もし出せるなら、もちろんアイマス本を出したいと思います。

取り合えず、1ヶ月に一個動画をUPしたいので亜美真美の動画は今月中にはかならず・・・・・・

↓出産祝いに亜美真美のアニメのGIFをプレゼント。GIFの使えるサムネとかにどうぞ。


走り亜美
走り真美
2011年06月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の日記

亜美真美誕生日動画 製作状況1

せっかく3連休あったのにほとんど寝て終わってしまったorz

うぉ~、まだ3分の1しかできてない・・・・・このままじゃ、再来週になってしまう!!

今こんなの書いてるんだが↓

5月29日 R-typeのコピーのコピー

とある音ゲーのアニメーションをトレースしているんだが、50枚ぐらい書かないといけないのだが、まだ20枚しか書けてない。

しかし、スケジュールも詰まってきたし今週にUPする勢いでやらなければ・・・・・
2011年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 制作日記

R-type MAD完成次ぎへ



無事にR-type MADをUPすることが出来ました。

今回使った曲は、アイマス好きな方なら知ってると思いますが四条貴音のMA2に収録されている曲を使いました。

コノ曲を初めて聞いたときから、なぜかR-typeのパイロットの心境が合うのではないかと思いつきいつか作りたいと思っていました。


しかし、哀愁系のMADを作るのは難しい・・・盛り上がりとか、感情の入れ方など。

後、今回色々な場面切り替えを挑戦したのですがPCが重くなりすぎてすぐフリーズしてしまい白のフェードアウトが多くなってしまた。orz

PCの限界とフリーソフトの限界を感じた・・・。
まあ、PCとソフト買うお金が無いからこのままがんばっていくしかないんだけどねw

まだまだ努力と工夫でなんとなると信じてがんばっていきます。


さて次に作る動画の予定ですが、なんと今週4日も休みがw

そこで、もう誕生日を過ぎてしまったが亜美真美の誕生日動画を作ろうと思ってます。

ダンスPV予定、まだアイマス2のダンスでPVを作っていないので挑戦しようと思ってます。

UP予定は5月31日までには・・・・・・

次にサムネ用イラストラフ
5月23日 R-typeのコピー

このイラストどの曲を使うかわかるかもw
2011年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の日記

R-type MAD 2作目 製作状況2

今週、歌の一番まで終わらせたができなかった・・・・

色々と素材作ってたら時間掛かってしまた・・・

来週の日曜日までに2番が終われば再来週にはUPできそうだな。

もっと早くできるようにがんばります。

5月8日 R-typeのコピー
2011年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 制作日記

My Best Friend4 お疲れ様

My Best Friend4 お疲れ様でした。

初めてのアイマスオンリーイベント参加でしたがとても楽しかったです。

アイマス好きがこんなにもいるとは・・・・・感激です♪

初参加で、初サークル参加でとても緊張しました。

まあ、あそこで○○な物を売って良かったか心配ですが・・・・・

本を買ってくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

また、このようなイベントに参加できたら参加していきたいと思います。

次に同人誌での活動は夏コミが受かれば・・・・・・・

5月日 ラフ

実はホテルで書きました、折角なので伊織の誕生日までに色を塗ろうかな・・・?
※追記※
伊織塗りました。超~~~~放置のピクシブに上げてみよ、良かったらどうぞ。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18699152
2011年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の日記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

